プロフィール

激安かつ短時間で難関資格取得は叶えられます!

私は普通に働く北海道出身、30代都内在住のメーカー会社員であり、いわゆるFランと呼ばれる大学卒で卒業後もそれといった勉強もしておらず、本もほとんど読んでませんでしたが、娘が生まれたことがきっかけで一念発起、サラリーマン一択の一本足打法から脱却すべく、全くのゼロ知識から2019年に社会保険労務士を1発合格し、2020年にも中小企業診断士を1発ストレート合格と2年連続で難関資格取得ができました。

このブログでは、読んだ方々皆さんを社会保険労務士試験や中小企業診断士試験に合格できるように、資格取得に挑戦する方や独学でチャレンジする方に対して、実際に2年連続で難関資格を激安・超効率的に合格したノウハウを共有して、合格の一助となればこれ以上の幸せはございません。

2021年5月には中小企業診断士として登録完了して、晴れて中小企業診断士となれました。

2022年には社会保険労務士の事務指定講習を受講予定で、実務経験無しで社会保険労務士登録ができるように励む予定です。

皆さまに有益な情報を提供できるように精進してまいります。

この記事を書いた人
ゆづすけ

30代都内在住のメーカー会社員。全くのゼロ知識から完全独学で2019年に社会保険労務士を1発合格、さらに2020年にも中小企業診断士を1発ストレート合格と2年連続で難関資格取得ができました。皆さんが社会保険労務士試験や中小企業診断士試験に合格できるように、効率的に完全独学で合格したノウハウを共有して、合格の一助となれば幸いでございます。

ゆづすけをフォローする
プロフィール
ゆづすけをフォローする
ゆづすけブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました